ページ上へ


2019年秋アニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」【6話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「私、能力は平均値でって言ったよね!」【6話】「あらすじ」や「予告動画」

6話あらすじ

#6 もう森へなんて行かないって言ったよね!

仲間たちがそれぞれ抱えている過去を知ったことで、より結束を固める『赤き誓い』。

護衛依頼も無事達成し、束の間の休息を楽しむのだが……そこに飛びこんできた凶報が、レーナの心にくすぶる怨嗟の炎を再び呼び覚ます。

『赤き誓い』が迎える初めての危機に、マイルたちはどう向き合うのか?

今、その絆が試される――


出典アニメ公式サイト

6話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#7 たまには休暇って言ったよね!

このところ色々頑張りすぎたマイルたちは、しばし『赤き誓い』を休業することに。

これが意味するものは……そう、労働者に与えられる当然の権利、休暇である!

仲間たちが各々休暇を楽しむ中、ぼっち遊びの達人という悲しき前世を持つマイルも一人で休暇を堪能するのだが……。

あと特に関係ないですが、今回水着あります。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク