ページ上へ


2020年冬アニメ「number24」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2020年冬アニメ「number24」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

 

第1話スーパールーキーnumber24です★

柚木夏紗は大学のラグビー部にエースとして入部するものの、とある事情からラグビーができなくなってしまう。

半年後、ラグビー部へと戻った夏紗は、部員たちを前に、胸に秘めていた決意を告げる。

予想外の話に夏紗の幼馴染みの親友・真行寺清一郎ら部員たちの反応はさまざま。

そんなある日、練習中に新入部員の真白優が倒れてしまう。

思い悩む優に、夏紗は……。

 


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話財布のチャラさと、持ち主のチャラさはほぼ比例

マネージャーとしてラグビー部に復帰した夏紗は、ラグビー部を辞めてしまった先輩・上丘伊吹を連れ戻すため、伊吹のもとへと向かう。

部活に復帰するよう説得する夏紗に対し、戻る気はないとつっぱねる伊吹。

しかし、一向に諦めない夏紗に追いかけ続けられた伊吹は、ついに夏紗へ「本心」を語り始める。

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク