ページ上へ


2020年冬アニメ「number24」【2話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2話あらすじ

第2話   財布のチャラさと、持ち主のチャラさはほぼ比例

マネージャーとしてラグビー部に復帰した夏紗は、ラグビー部を辞めてしまった先輩・上丘伊吹を連れ戻すため、伊吹のもとへと向かう。

部活に復帰するよう説得する夏紗に対し、戻る気はないとつっぱねる伊吹。

しかし、一向に諦めない夏紗に追いかけ続けられた伊吹は、ついに夏紗へ「本心」を語り始める。


出典アニメ公式サイト

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 

第3話 広い家に引っ越しても別に片付かない…荷物増えるだけ

    夏紗の強い思いを受け、ラグビーを続ける決心がついた伊吹。

    しかし、他の部員たちは、突然辞めてしまった伊吹の再入部を認める雰囲気ではなく……。

    そこで夏紗は伊吹を部に戻すため、部内マッチの結果で決めることを提案する。

     伊吹は他の部員たちに認められ、再入部することができるのか?

さまざまな思いが交錯する中、部内マッチの幕が開く!

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク