ページ上へ


2020年冬アニメ「織田シナモン信長」【3話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

3話あらすじ

<第3話>犬貴族、桶狭間の戦い再び・・・であるか?

転生仲間一のセレブ犬「今川ギルバート義元」は、桶狭間の戦いで信長が討ち取った
今川義元の生まれ変わりで、「マリー・リリィ・アントワネット」という奥さんがいる。

前世でも現世でもセレブで、奥さんのリリィ(マリー・アントワネット)との夫婦仲もいい
ギルバート(今川義元)にちょっと嫉妬するシナモン(織田信長)たちだが、そんな夫婦にも前世から続く苦労があるようで……。


出典アニメ公式サイト

3話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

<第4話>雨音は戦いの調べ~始まりはいつも雨~

乱世で名を馳せ、現代に“犬”として生まれ変わった武将たちが飼い犬としての生活を楽しんでいたある日、彼らのひとり「伊達ブー政宗」の前に懐かしい“友”が現れる。

それは、“日本一の兵”と呼ばれた真田幸村。

が、転生した「真田マルタロウ幸村」!

永遠のライバルとして語り継がれる伊達政宗と真田幸村、時を越えた感動の再会!! のはずが……!?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク