ページ上へ


2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【11話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【11話】「あらすじ」や「予告動画」

11話あらすじ

真々子の母性によって心を入れ替えたポッチたちは、それぞれの母親の元に帰っていった。

ポッチの母親は真々子や真人へのお礼として、彼女の母親仲間とともにギルドに加わり、一緒にタワーダンジョンを攻略してくれるという。

まだアマンテの手下のままの子供たちもたくさんいるのだ。

かくして結成された母親だらけのパーティは、なんとも井戸端会議的なノリに。

イマイチ冒険感に欠けた雰囲気でダンジョン内に突入した一行の前に、待ちくたびれたアマンテが現れ、なぜか真々子と洗い物や洗濯物対決をすることに!?


出典アニメ公式サイト

11話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク