ページ上へ


2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【2話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【2話】「あらすじ」や「予告動画」

2話あらすじ

勇者の親子として登録された真々子と真人は、「お母さん面接」で仲間を決めることに。

面接に来た商人の小さな女の子・ポータは健気で素直な感じの子で、二人は気に入り仲間になってもらった。

次の、賢者・ワイズの履歴書の写真に、真人はトゲトゲしさを感じぞんざいに扱うが、その書類は彼女自身が変身したものだった。

扱いの悪さに怒ったワイズは、転移魔法で彼を街の外へ。

その結果ワイズと二人になった真人は、これが「母親が子供と仲良くなるための」RPGだと彼女から聞く。

それが真々子の強さや同伴の理由だったのだ!


出典アニメ公式サイト

2話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク