ページ上へ


2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【6話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【6話】「あらすじ」や「予告動画」

6話あらすじ

白瀬の根回しもあり真々子も学園に登校して、メディママと同じように真人たちの授業を参観することになった。

自分の魔法が通用しない真々子に対して、メディママは強いライバル心を燃やす。

さらに真々子はアイテムクリエイションの授業で行われた調理実習では、一緒に料理を始めてしまったり、水泳の授業では旧スク水姿で参加したりと天真爛漫な行動の連続。

水泳ではメディママも自信満々でセクシー水着姿を披露するが、真々子ばかりが人気で怒りがメラメラ。

そんなメディママを見て、嘲り毒づく声を真人は聞く。


出典アニメ公式サイト

6話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク