ページ上へ


2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【7話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twetterでの「反応」や「感想」はこちらから!

2019年夏アニメ「通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?」【7話】「あらすじ」や「予告動画」

7話あらすじ

メディママに毒づいていたのはメディだった。

メディママに素直に従っている彼女ではあったが、強烈に鬱屈したものを抱え込んでいたのだ。そのことを偶然知ってしまった真人と真々子は、なんとかしてあげたいと考える。

そんな時、学園祭が開かれることになった。保護者の参加もOKで出し物の企画も自由。

真人たちは、真々子の手料理を出す模擬店に決めた。

その話を聞いたメディママも模擬店での出展に加えて、真々子の店と売上で勝負しようと言いだした。

その勢いに飲まれて、真々子は勝負を承諾してしまったが……。


出典アニメ公式サイト

7話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク