ページ上へ


2019年秋アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」【3話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」【3話】「あらすじ」や「予告動画」

3話あらすじ

03   「俺はお前と会っていた」

終わった、完全に終わったよ。

誤解が誤解を呼んで、ひまわり&コスモスに愛想を尽かされちまった。

それだけじゃねえ。

パンジーの呼び出しで向かった図書室で、絶対に嫌われたくなかった親友・サンちゃんからも絶縁状を叩きつけられちまったんだ……。

おまけで、俺の愚かで浅はかな『悪行』のウワサは瞬く間に広まっちまって、正真正銘、俺は何もかも失ってしまった。

ハハハ……。

けど、これでいいのかもな。

俺みたいなクズには分相応の状況だよ。

って、ちょっと待てよ、パンジー。

……嘘だろ? 『

そいつ』が俺を欺き、全てを裏で操ってた黒幕だったのか?  


出典アニメ公式サイト

3話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

04「俺がガンバった結果」

『黒幕』の正体が発覚し、学校中を駆け巡った『俺の悪行』の誤解は解けて平和な日常を取り戻した。

けど、まだ取り戻せてないものがある! 

それは、俺にとって大切な、サンちゃん、ひまわり、コスモスとの絆。

そう、仲直りがしたい! 

俺はみんなと仲直りがしたいんだ! 

でもどうしてもその方法が……あん? 

何だよ、パンジー? 

いつもはムカつく毒舌ばっか行ってくる癖に、こういう時だけ優しい言葉で背中を押しやがって……。

わーったよ。自分の素直な気持ちを正面からぶつけることにするよ。

それでいいんだろ、パンジー?

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク