ページ上へ

2019年秋アニメ「俺を好きなのはお前だけかよ」スペシャルイベント開催!

2019年10月から放送開始される「俺を好きなのはお前だけかよ」のスペシャルイベント開催が決定された。

開催日 :2020年5月16日(土)開催予定
場所 :川口リリア メインホール
出演 :山下大輝戸松 遥白石晴香三澤紗千香
 

なお2020年5月16日に販売されるBlu-rayとDVD第1巻完全限定盤には先行販売申込券が封入されるとのこと。

 

『俺を好きなのはお前だけかよ』は、原作「駱駝」氏、イラスト「ブリキ」氏にて電撃文庫から刊行されているラブコメ小説。

第22回電撃小説大賞の金賞を受賞した『壊れたジョーロは使えない』を改題した小説で駱駝は受賞インタビューの中で、「あるラブコメ漫画を読んだ際、『なぜ主人公はここまで言い寄られていることに気付かないのか』と思ったことが本作を執筆するきっかけになった」と述べつつも、アイデアを思いつくまでに3年かかったと振り返っている。

当然アニメの完成度などもありますが、豪華声優陣が集まるのでイベント参加はいいかもしれませんね。

さらなる情報解禁後に当サイトでも更新いたします(*´∀`)

記事参照:公式サイト

ニュースへのツイッターまとめ

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク