ページ上へ


2020年春アニメ「Re:ゼロから始める異世界生活 2ndseason」【35話】感想をまとめました

10話あらすじ

‐ 2nd season 35話 ‐  地獄なら知っている

墓所から外に出たスバルが目にしたものは、辺り一面を覆い尽くす黒い影だった。

突如として現れた嫉妬の魔女によって、何もかもが黒く飲み込まれていく。

スバルは駆けつけたガーフィールによってどうにか難を逃れるが、嫉妬の魔女は執拗にスバルたちの後を追う。

自らを囮に使えと言うスバルを遮って、追いかけてきた嫉妬の魔女を迎え撃つガーフィール。

しかし、嫉妬の魔女が相手では為す術もなく、黒い影は全てを飲み込んでしまう。


出典アニメ公式サイト

10話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

  2nd season 36話  死の味

ロズワールの屋敷でいったい何が起きているのか。

事態を見極め、対処法を見つけるため、ロズワールの屋敷へと戻ったスバル。

エルザの襲撃に備えて、フレデリカたちをアーラム村に避難させたスバルは、ベアトリスのいる禁書庫へ向かう。

スバルはベアトリスを禁書庫から連れ出そうとするが、ベアトリスの願いはスバルの思惑とは別にところにあり、会話は平行線を辿る。

そして入れるはずのない禁書庫にエルザが姿を現す。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク