ページ上へ


2020年冬アニメ「ランウェイで笑って」【3話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2020年冬アニメ「ランウェイで笑って」【3話】「あらすじ」や「予告動画」

3話あらすじ

EPISODE.3  3着目「ランウェイで笑って」

育人は柳田に同行し、日本最大のファッションの祭典「東京コレクション」に参加することになる。

急遽来られなくなったモデルの代わりとしてやってきたのは、千雪だった――。

重なるトラブルの結果、育人が千雪の衣装を縫うことになる。緊張で焦る育人に、千雪は語りかける。二人の初めての「ショー」が、今始まる!


出典アニメ公式サイト

3話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

EPISODE.4 4着目「若き才能たち」

千雪に出会うまで、家計のためにデザイナーの夢をあきらめ続けてきた育人。

いまだに家族に、柳田の元で働いていることを言い出せず悩んでいた。

一方、多忙を極める柳田のアトリエに、助っ人としてトップデザイナーの孫・綾野 遠とデザイナー志望の大学生・長谷川 心がやってくる。

遠の卓越した技術を見せつけられた育人は……。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク