ページ上へ


2020年冬アニメ「ランウェイで笑って」【4話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

4話あらすじ

EPISODE.4 4着目「若き才能たち」

千雪に出会うまで、家計のためにデザイナーの夢をあきらめ続けてきた育人。

いまだに家族に、柳田の元で働いていることを言い出せず悩んでいた。

一方、多忙を極める柳田のアトリエに、助っ人としてトップデザイナーの孫・綾野 遠とデザイナー志望の大学生・長谷川 心がやってくる。

遠の卓越した技術を見せつけられた育人は……。


出典アニメ公式サイト

4話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

EPISODE.5  着目「それぞれの流儀」

日本一の服飾大学・芸華大のファッションショーの予選に挑戦することになった育人。

予選をくぐり抜けた者だけがショーに参加する資格を得られる。

育人は共に柳田の元で働く長谷川 心が複雑な事情を抱えていることを知り、「一緒に予選に挑戦しないか」と誘う。

二人で参加した予選当日、発表された課題は育人にとって不利な課題で……⁉

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク