ページ上へ


2019年秋アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年秋アニメ「ソードアート・オンライン アリシゼーション」【1話】「あらすじ」や「予告動画」

1話あらすじ

アドミニストレータとの激闘から半年が過ぎた。

右腕を失い、廃人のようになってしまったキリトを連れたアリスは、故郷であるルーリッド村のはずれで静かに暮らしていた。彼と共に守った世界を眺め、これまでを思い返すアリス。

そんな彼女の前に、整合騎士の同僚であり、弟子でもあるエルドリエ・シンセシス・サーティワンが姿を見せる。


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

#02    襲撃
 
ダークテリトリーの軍勢がルーリッド村を襲撃した。
 
飛竜《雨縁》に乗り、村に駆け付けるアリス。
 
そこには、《禁忌目録》によって衛士長の命令に逆らえず、ゴブリンたちから逃げることができない村人たちがいた。
 
戦う目的を見失っていたアリスは、自らの家族のため、キリトとユージオが守ろうとした人々のために、再び整合騎士の鎧を身にまとい、《金木犀の剣》を振るう!

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク