ページ上へ


2020年冬アニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」【1話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

1話あらすじ

第1話「まっしろスタートライン」

MIDICITYのオーディションでブチかます! 

という意気込みでやってきたほわんだが、肝心のオーディションパスを落としてしまう。

一方、スタジオのマスターの余計なひと言で急遽ストリートライブをやることになったヒメコ。あまり乗り気ではないものの、歌うことに。

道ばたでヘコんでたほわんはヒメコの歌声を聞き、涙を流す。それを見たヒメコは……

 


出典アニメ公式サイト

1話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

第2話「エールアンドレスポンス」

一緒にロック!したことをきっかけに知り合う4人。

デルミンやルフユの案内(?)もあり、刺激的な街、MIDICITYをワクワクで観光する。

一方ヒメコは、どうしてほわんと一緒に歌おうと思ったのかが分からないまま、モンモン。

気分転換にと出かけるが、公園にテントを張って怒られているほわんを見かける。

雨宿りをしてるほわんに、またもヒメコは……

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク