ページ上へ


2020年冬アニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」【10話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

10話あらすじ

第10話「プラットホーム」

フェスに出るために新曲を作ることを決めたMashumairesh!!だったが、曲作りは難航。

ヒメコは悩み、他の3人は大して助けにならない。

気分転換のために合宿旅行を思いつくものの、お金やスタジオ設備が問題に。

そんなある日、ヒメコはルフユ達に連れられ、強制的に電車に乗せられる。

ほわん「ヒメコちゃん、うちの家族に会ってほしいの!」


出典アニメ公式サイト

10話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 

 

第11話「キミのラプソディー」

ミディロックフェスが近づき、街中フェス一色のアンダーノースザワ。

REIJINGSIGNALへ歌を通して伝えるべきメッセージで悩むMashumairesh!!

一方、ヤスの実家の手伝いで大騒ぎのDOKONJOFINGER、王者として変わらぬ余裕をみせるREIJINGSIGNAL、それぞれの夜は更けていき、いよいよフェス当日に!

 

 

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク