ページ上へ


2020年冬アニメ「SHOW BY ROCK!!ましゅまいれっしゅ!!」【3話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

各話Twitterでの「反応」や「感想」はこちらから!

3話あらすじ

第3話「移動手段はバイクです」

区立DO根性北学園最凶の四天王、ヤス、ハッチン、ジョウ、双循。

4人は校長から突然バンドを組むよう命令される。

卒業したくないのか? 

と半ば脅されて渋々と従うが、全員気持ちはバラバラ。

ライブハウスでも息を吸うようにケンカをおっぱじめる。

穴埋めに別ライブへ出演をすることになり、仕方なく向かうヤスの前に、他校の不良が現れ……


出典アニメ公式サイト

3話を視聴した方の反応

4月4

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwitterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告

 

第4話「No problem!!」

トンデモ設定を書きためたノートをうっかり落とすルフユ。

なんと拾ったのはデルミン!

見なかったことにしようと、こっそりルフユのカバンに戻そうとするのだが、間の悪いルフユはそれをめざとく見つけ、取り上げてしまう。

バレてバツの悪いルフユはヒメコのクローゼットに(勝手に)閉じこもり、デルミンみたいに特別になりたくて設定を考えていたと話しだす。

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク