ページ上へ


2019年夏アニメ「とある科学の一方通行」【5話】感想 Tweetをまとめました(順不同です)

2019年夏アニメ「とある科学の一方通行」【5話】「あらすじ」や「予告動画」

5話あらすじ

突如もたらされた情報を基に、『警備員(アンチスキル)』は『DA』の拠点を次々と制圧にかかる。

最新装備に身を固めていながらも数に劣る『DA』は、菱形に助けを求める。

エステルを失い、ラストオーダーの奪取も果たせていない今、さらった人質を使えばなんとかなる。

菱形のその言葉を信じた『DA』は、ミサカ一〇〇四六号を彼のもとに届けるべく、多脚兵器『タランチュラ』を繰り出して応戦する。

その圧倒的な火力の前に撃ち抜かれ、切り刻まれる『警備員』たち。

しかし、そこに現れた亡本の刺客『屍喰部隊(スカベンジャー)』がタランチュラをあっさり撃破。

そして次なるターゲットを求めて、ミサカ一〇〇四六号を救ったエステルと黄泉川へと襲い掛かる――!


出典アニメ公式サイト

5話を視聴した方の反応

掲載してほしくない等、ご意見ご要望ありましたらTwetterのDM、またはメールへご連絡をお願いします、その際には「アニメのタイトル」「何話感想」を添えてもらえますとスムーズに対応できます。

次回予告「動画」や「あらすじ」

コメントをどうぞ

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。

CAPTCHA


スポンサーリンク